嵐・櫻井翔、カウコンでの失敗?の原因を明かす「紅白司会やって…」

2月6日、フジテレビ系VS嵐』に嵐の櫻井翔大野智が出演した。



番組では冒頭、嵐のメンバーに対して、どのような年末を過ごしたのか、といった質問が投げかけられ、櫻井が『ジャニーズカウントダウン2019-2020』のコンサート中の出来事について切り出す場面があった。



櫻井は、当日披露した楽曲の中で、大野と共にステージの上に登る階段を間違えてしまったと告白。他のメンバーから理由を聞かれると、大野は「先に出たもんね?」と櫻井に語りかけ、櫻井が肯定すると「あれ、あなたのせいだからね」とコメントして周囲の笑いを誘った。



しかし、櫻井は「そうなんだけど」としつつも、「俺さ、紅白司会やってたから、把握できてなかったわけ」と説明すると、大野に立ち位置を聞いたところ曖昧に返事をされてしまったと当日を振り返った。



その後、櫻井から「どこまで把握してた?」と聞かれた大野は「俺、全然把握してない…」と回答し、スタジオを笑わせた。

編集部おすすめ