ゆきぽよ、彼氏に言ってしまったNGワードとは?「浮気は…」

2月17日深夜放送、テレビ朝日系しくじり先生 俺みたいになるな!!』にゆきぽよこと木村有希が出演した。



番組では今回、ゆきぽよがヤンチャな男性との恋愛模様を出演者らに“しくじり”として紹介する場面があった。



そういった男性の欠点として「私の女友だちとガンガン浮気する」と切り出すと、自身の親友などと浮気をされてしまったと説明。



ゆきぽよは「プライドが邪魔をするので、いい女ってみんなに見られたいんですよ」と話しつつ、彼に言ってしまった“NGワード”として「浮気は3回までならOK」という言葉を明かした。



続けて「余裕を見せたら逆に浮気しないかなと思ったんですよ」「3回までなら許すよって」と理由を説明するも、浮気を許可する言葉を使うことで“ガンガン浮気していい女”と思われてしまう、と話し、言ってはいけない言葉だったと振り返っていた。

編集部おすすめ