吉沢亮、朝ドラ『なつぞら』の現場で感じた広瀬すずの“凄さ”とは?「あまりにも…」

3月25日、フジテレビ系『TOKIOカケル』に吉沢亮がVTR出演した。



番組では今回、スタジオに広瀬すずがゲストとして登場。

映画『一度死んでみた』の共演者らが、広瀬について語るVTRが紹介される場面があった。



この中で吉沢はNHK連続テレビ小説『なつぞら』にて広瀬と共演したという話題を切り出すと、「『ヒロインが大変だから、みんなで支え合おう!』みたいな空気になるんですけど、すずちゃんがあまりにもちゃんとしすぎてて、どう支えたらいいのかわからない、みたいな」と語った。



さらに「みんなすずちゃんに引っ張ってもらって、みたいな状況だったので」「大した女優さんだなあって思いながらも、すげえ人だなって思いながら見てましたね」と振り返っていた。

編集部おすすめ