ギャル曽根、大食いアイドルに優しくできない?理由とは「可愛くて若くて…」

4月20日、日本テレビ系『有吉ゼミ』にギャル曽根が出演した。



番組では今回、大食いのアイドル・上原わかながゲスト出演し、ギャル曽根らと大食い対決をする企画が行われた。



登場した上原が大食いへの意気込みを語ると、ギャル曽根は「衣装が似合ってる」とコメント。スタジオからは「今ぎくしゃくしたな!」といった声が上がっていた。



また、上原が完食後に器をカメラに掲げるポーズをすると、ギャル曽根が「私の完食ポーズ…」と声を漏らすシーンなどもあった。



その後スタジオにて有吉弘行から「(上原に)もうちょっと優しくしてあげたら?」と聞かれたギャル曽根は「アイドルで、可愛くて若くて、大食いもいる!?」とコメントし、周囲を笑わせた。

編集部おすすめ