バカリズム、独身時代に山里亮太から定期的に送られてきていたものとは?「結婚してから滞ってる」

4月23日放送の日本テレビ系『スッキリ』に、バカリズムがVTR出演。親交がある南海キャンディーズ山里亮太とのエピソードを語った。





VTRの中で、バカリズムは、お互いに独身だった頃の山里について「ものすごいえげつないゴシップネタをLINEで送ってくれてたんですよ」と切り出し、「それを定期購読してたんですけど、結婚してから滞ってるなっていうか」と明かした。



続けて「定期的にね、来てたんですよ。“週刊山里”が」「最近ちょっと来ないなっていうのがあるので、またちょっと送ってほしいですよね」「スマホを落としたら芸能人として終わるレベルの」と語った。



これを受け、山里の親友の“天の声”は、山里がバカリズムにゴシップネタを送るのをやめた理由として「バカリズムさんもご結婚されて、あんまり“週刊山里”要らないんじゃないかなと思って」と話し、これにスタジオの加藤浩次は「汚れが浄化されつつあるんだ」とコメントしていた。

編集部おすすめ