伊藤健太郎、新型コロナが“収まった先”の決意を語る「僕たち俳優陣も…」

4月22日深夜、TBS系『ムビふぁぼ』に伊藤健太郎が出演した。



番組では冒頭、新型コロナウイルスの感染対策のため、伊藤がビデオメッセージで登場。



伊藤は「今回は外出自粛が続く中、自宅で楽しめる作品を過去に番組でご紹介した映画の中から傑作選という形でご紹介したいと思います」と、放送内容について説明した。



その後、伊藤は「今は映画業界にも新型コロナウイルスの影響が出ていますけれど」と切り出すと「収まった先には、僕たち俳優陣も日本が元気になる作品をたくさん作っていきたいと思っていますので、楽しみに待っていてください」と笑顔でコメントしていた。

編集部おすすめ