オードリー若林「特別だったんだな」自粛生活明けに真っ先にやりたいことを明かす

5月16日、テレビ朝日系激レアさんを連れてきた。

』にオードリー若林正恭が出演し、自粛生活明けにやりたいことを話した。



番組冒頭で、“自粛生活が終わったら真っ先にやりたいことは?”という話題になると若林は「そうですね。こうなるとやっぱアレは特別だったんだなって思ったりするじゃないですか。だからやっぱり『激レアさん』の飲み会やりたい」と、番組の飲み会をやりたいと発言。



他の出演者から「本当に思ってますか?」とツッコまれると若林は「居酒屋さんで実際に、フェイス・トゥ・フェイスで喋るって特別なことだったんですよ」「リモートだとちょっと間がずれたりとかねやっぱあるじゃない」とコメント。新型コロナウイルス感染症の拡大が収束した暁にはみんなで集まりたいといい、「私に幹事やらせてください」と話していた。

編集部おすすめ