
5月26日、フジテレビ系『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』に千鳥の大悟とノブ、ヒロミが出演し、衝撃の初対面を振り返るシーンがあった。
番組中ノブは、「ヒロミさんと初めてお会いしたのが」と切り出すと、ロケ番組の待ち合わせ場所での話として「朝、品川駅の上にあるスターバックスあるじゃないですか。
続けてノブは「『マジかよ!』ってなって、10分後ぐらいに大悟が『すみません!遅刻しました!』って来たら、真冬で上ダウンジャケット着てマフラーしてズボンはかずに来た。ベロベロ(に酔った状態)で登場して」と振り返った。
それを受けてヒロミは「とにかく、『こんな状況で来る人がいるんだ…』っていう」とコメント。大悟は「めちゃくちゃ怒られるのは覚悟で行ったんすけどなんか逆にヒロミさん『お前面白いな』って許してくれた」と話していた。