ついに二股終止符?ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」に前田敦子本人も「ドキドキな4話ですよー!」

毎週水曜日に放送中の、前田敦子主演ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」。濃厚な濡れ場など、前田敦子の体当たり演技が注目を集めていたが、その物語の内容の評価も回を追うごとに高まっており、女性からは「気持ちは共感出来る」といった感想も多く見られる。



注目の第4話では、同棲中の恋人・美登里(渡辺大知)から、二股をやめるか、自分と別れるかを迫られたゆり子(前田敦子)は、二股をやめて美登里以外の男と別れることを決意する、と言う、波乱の幕開けとなる。



ゆり子は、本当に二股をやめられるのか?そして、小津(新井浩文)との関係は?また、国会ではゆり子に関するある噂が流れ政治家や秘書たちがゆり子を避け始めたり、美登里のバンドに新たに女性ボーカリストの来夢(チャラン・ポ・ランタン もも)が加入することに決まったが、ゆり子は美登里と来夢の仲にただならぬものを感じたり…と、見所が満載だ。



前田敦子自身は一足先に第4話を鑑賞したようで、5月9日、Twitterで「きゃー毒島4話やばいっ!!ドキドキな4話ですよー!水曜日お楽しみに」とコメントしている。



写真:(c)TBS

編集部おすすめ