南キャンしずちゃん、結婚後に変わった山里の一面明かす「仕事中にも…」

6月2日に放送された日本テレビ系『幸せ!ボンビーガール』に、しずちゃんこと南海キャンディーズ山崎静代が出演した。



番組内では、昨年に女優の蒼井優と結婚した相方・山里亮太が大きな話題になったことに触れ、山崎へ二人の近況について質問があった。



これに山崎は「最近、山ちゃん(山里)がミモザっていう植物をなんか育てて(いる)」「雨降ってきたからあの植物を中に入れな、とか。仕事中にも植物のことを気にしだしたりとか」と、山里にある変化があったと話し始めた。



続けて山崎が「奥さんが育ててるので、一緒にそういうキレイなものを見てキレイだと思う人間になってきたみたいな感じですね」と明かすと、劇団ひとりは「やっと人間らしい一面を手に入れたんだね」とコメントし、周囲からは笑い声が上がっていた。

編集部おすすめ