千鳥・大悟、テレビでの発言に妻からかけられた言葉とは?「1人だけ地球上で…」

千鳥・大悟、テレビでの発言に妻からかけられた言葉とは?「1人だけ地球上で…」

6月7日、日本テレビ系行列のできる法律相談所』に千鳥の大悟が出演した。



番組中、千鳥の好感度が低いのは大悟が過去に週刊誌を賑わせたスキャンダルが理由ではないか、という話で大悟は「主婦層なんすかね~」とコメント。



高嶋ちさ子は「そんなことない、そんなことない!」といい「大丈夫、そこをもっと突き抜けたほうがいいですよ。今守りに入ってる芸人多過ぎて我々フラストレーション溜まってるんですよ」「綺麗事ばっかりぬかす芸人はいらない、やっちまえですよ!」と擁護した。



それを受けて大悟は「僕も『やっちまえ』でやってるんすけど、嫁から『世間は笑うてるけど私だけ笑うてないよ』って」「『お前がテレビで言うてる発言1人だけ地球上で笑うてない女がおると思うとけよ』って言われた」と、妻からの言葉を明かし笑いを誘った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク