
中谷美紀主演ドラマ「私結婚できないんじゃなくてしないんです」。
昨夜放送された第6話では、みやび(中谷美紀)と諒太郎(瀬戸康史)はデートを重ねつつも、周囲にはしばらく関係を隠すことに。
このドラマで回を追うごとに人気を集めているのが、瀬戸康史演じる年下彼氏の諒太郎。瀬戸康史は若手男性俳優集団D-BOYSのメンバーで、5人組ユニット『D☆DATE』のメンバーとして音楽活動もこなす注目の若手俳優だ。
彼の演じる可愛らしい年下彼氏ぶりに、SNSでは、「なんなの年下男子の破壊力」「あんな可愛い年下、拒否する人いないでしょう。」「あぁこんな年下彼氏ならアリかな…なんて思ってくる」「わたしも年下に遊ばれたいよ。」「フェアリー瀬戸くんみたいな年下男子とおつきあいさせてください!!!」「私も瀬戸くんみたいな年下と出逢いたーい」「年下彼氏萌える」と、その役柄が絶賛されている。
瀬戸康史に対してキュンキュンすることを“瀬戸キュン”と呼ぶ現象まで巻き起こっているようで「瀬戸くんじゃなくて瀬戸キュンってのすっごくわかる」「今週も瀬戸キュンが私の心を見事に乱しました。」「今日も瀬戸キュンした」「フェアリー瀬戸キュン破壊力すごいな。おばさん耐えられません。」「もっと瀬戸キュンを求めてる!!!笑」という声も多く聞かれた。
また、最後のシーンでは浮気を疑われるような描写もあったが、「瀬戸様なら浮気しても1秒で許しちゃいます←」「瀬戸康史があざといしなんなら浮気相手でもいいからさあ…!って思っちゃう」「瀬戸くんゲス役でも全然受け入れるねんけど」「瀬戸くんなら浮気されてもいい」という意見が多かった。