横浜流星&菅原小春「NARS」キービジュアルで“洗礼された美”を披露

横浜流星と菅原小春が、「NARS ZEN COLLECTION」のキービジュアルおよびムービーに起用された。



世界的アートディレクターのファビアン・バロンが手掛ける黒い商品パッケージで知られるNARSが、7月8日にブランド史上初の日本限定コレクションを発売。

本コレクションは、初めて白い商品パッケージを採用し、日本人のためにセレクトされたシェードを揃えた内容となっている。



横浜と菅原は、調和の象徴とするZEN(=動と静、あらゆる可能性を包容する完全なる自分)をテーマに、NARSが掲げる大胆さや洗練された美、そして「NARS ZEN COLLECTION」に込められた美しい禅の精神を表現。



現在YouTubeでは、「NARS ZEN COLLECTION」のメイキング動画が公開されている。

編集部おすすめ