AKB48峯岸みなみ、卒業延期に心境明かす「どうしようかなって…」

7月8日深夜、日本テレビ系『浜ちゃんが!』にAKB48峯岸みなみが出演した。



番組の中で峯岸は、AKB48からの卒業を4月2日のコンサートで行う予定だったものの、コンサート自体が延期となってしまったと説明。



自身の現状について「めちゃくちゃ宙ぶらりんで、たぶんAKBからも『お前どうすんの?』みたいに思われてるし」と語った。



さらに「私自身もどうしようかなっていうので」と心境を吐露しつつ、卒業発表から卒業までの間で禁酒をする予定で、本来なら120日程で終わるはずだったが、卒業ができないため現在まで155日間禁酒を続けていると話していた。

編集部おすすめ