西山茉希、離婚当日を振り返る「すごい不思議な感覚でした」

7月21日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に、西山茉希が出演した。



番組では、“新婚VSバツありVS独身芸能人”として、結婚についてトークを展開。

その中で2019年に離婚した西山は、「結婚と一緒で離婚もじゃあ何日に離婚届を区役所に出しましょうって、1ヶ月前くらいに決めてた日があって」と話すも、その予定日より前に離婚報道が先に出てしまうとマネージャーから連絡が来たと説明。



続けて西山は「想像もしてなかった展開になった」といい、「もうその日に保証人もまだ埋まってないままの離婚届をばーって急いで書いて、『今日出さないと明日にはもっと大きいニュースが出ちゃいます』ってなって」といい、マネージャーが代理で離婚届を提出しにいったと話した。



そして西山は「最後、元の旦那さんともやり取りも書く時にせずに、次に電話がかかってきた時に『今受理されました』っていうので私自分の離婚知ったんですよ」「電話で『今受理されました~』とかって結構マネージャーさんも陽気な、重みがない感じで」と話し、出演者が「段取りやからな。マネージャーやから」とコメントすると、「だから『あ。私今、今日離婚…今したんだ』みたいな。すごい不思議な感覚でしたね」と振り返っていた。

編集部おすすめ