
4日放送のフジテレビ系「痛快TV スカッとジャパン」に出演した高杉真宙(たかすぎまひろ)が「イケメンすぎる」と話題になっている。
高杉は同日の4日に誕生日を迎えたばかりの20歳で、2013年に出演したテレビ朝日系「仮面ライダー鎧武/ガイム」で知られるようになった。
今回高杉は、青春時代を思い出させてくれる番組の人気コーナー「胸キュンスカッと」に、高校剣道部の先輩役として出演し、初心者の後輩に稽古をつける役どころを演じた。この演技にTwitterでも「高杉くんかっこよすぎじゃないか?」「ほんと高杉真宙イケメン」「高杉真宙くんのフォロワー一気に1000人以上増えてるwww」と、従来のファンだけでなく新規ファンをがっちりと引き寄せたようだ。
この日の番組にはナオト・インティライミがゲスト出演。「胸キュンスカッと」にインスパイアを受け、勝手に書き下ろしたという楽曲「Overflows~言葉にできなくて~」は大反響で本当にコーナーのテーマソングになり、6日にはCDリリースということで、スタジオで生演奏をしていた。ちなみにこの曲のPVには高杉が出演している、「ナオトの曲も最高」「胸キュンの曲好き!ナオトの」「高杉真宙で胸キュンしまくった後ナオトのこの歌はあかん」と、ナオトと高杉に関連するツイートが数多く投稿されていた。
ナオト・インティライミ『Overflows~言葉にできなくて~』MV 【フジテレビ系 「痛快TV スカッとジャパン 胸キュンスカッと」テーマソング
https://youtu.be/Q1q-_KD_ZT4