元AKB48野呂佳代、所属事務所内での自身の“扱い”を明かす「指原と同じ…」

7月30日、『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』に元AKB48野呂佳代が出演した。



野呂は同番組に出演したことによって反響があったと切り出すと、「事務所での班がちょっと上になりました」と事務所内での扱いが変化したことを明かした。



また、自身の事務所が太田プロダクションだと明かすと、上の班にはダチョウ倶楽部らがいると説明。さらに、他の出演者から「ランクが上がったってどれくらい上がったの?」と質問されると、野呂は「指原と同じ営業マネージャーになったんですよ」と指原莉乃の名前を挙げて回答。



さらに「これは私にとっては、結構今、勝負時だと考えています。ここまで来ちゃったなと考えています」「この番組からそうなりました」と意気込みを明かしていた。

編集部おすすめ