辻希美、夫・杉浦太陽との法被SHOT&“手作り”夏祭り開催を報告「夏を楽しんでもらいたく」

8月16日、辻希美がブログを更新した。



辻は自身のブログを「お祭り」というタイトルで更新。

「今年はコロナの影響で夏らしい事が 出来なくて、お祭りもないと言う事で 少しでも子ども達に夏を楽しんでもらいたく」「家でお祭り」とコメント。



続けて、ベランダをお祭り会場に見立てた写真や法被を着た辻と夫・杉浦太陽の2ショット、テーブルの上に並べた料理を掲載し「お祭りの屋台にあるような 食べ物を準備して」と焼きそばや唐揚げなど、準備した内容を明かした。



さらに「スーパーボールすくいや」「射的コーナーも作りました」として、ヨーヨーを見つめる三男の様子や、射的コーナーで銃を構えた杉浦との2ショットなどを掲載。「材料はダイソーで揃えて」「準備は大変だったけど、想像以上に 子ども達が喜んでくれたので 頑張って準備した甲斐がありました」と振り返った。



そして三男を膝に乗せた2ショットを掲載し、「今年は手作りお祭りで 楽しめたけど」「でも来年はお祭りが出来るような 時代になってるといいな と 心から願います」と心境を綴っていた。



辻は、現在4人の子育てに奮闘中で、その様子をブログやSNSなどでたびたび伝えている。



画像出典:辻希美オフィシャルブログより

編集部おすすめ