
8月25日、日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に水川あさみが出演し、中居正広らとの交流について話すシーンがあった。
番組中、水川は「何年か前にベッキーさんの誕生日パーティーをした時に、そうそうたるメンツの人達が」と話を切り出した。
それを受けて中居は「ありましたね。ベッキーが元気ない時ね。なかなかのメンバーでしたよね」とコメント。水川が「凄かったですよね」というと中居は「芸能人!って感じしたよね」とそのパーティーについて振り返った。
そして水川が「FNS歌謡祭みたいでしたね」とコメントするとスタジオからは「そんなに!?」と声が上がり、中居が参加したメンバーとして笑福亭鶴瓶、ヒロミ、爆笑問題・田中裕二、劇団ひとり、出川哲朗など名前を挙げていくと、スタジオからは「そうそうたるメンバー。でも全然FNS歌謡祭じゃないですね」とツッコまれ笑いが起きた。