
デビュー・アルバム発売前にして、既発楽曲の総再生回数が13億回越えを記録している21歳のアーティストHRVYが、ノルウェー人のDJ兼プロデューサーのマトマ(ノトーリアス・B.I.G.、ベッキー・ヒル、ショーン・ポール、ノア・サイラス)をゲストに迎えた新曲「Good Vibes」をリリースした。
「Good Vibes」はグラミー賞ノミネートのシンガーソングライター、MNEKによって書かれ、2020年の“忘れられた夏”を前向きに締めくくる1曲。
HRVYはこの曲について次のようにコメントしている。「今、世界が“良いバイブス”を必要としているように感じるから、この曲がみんなの“忘れられた夏”にぴったりの曲になれば嬉しいな!」
また、HRVYのデビュー・アルバムにして“事実上のベスト盤”『キャン・エニバディ・ヒアー・ミー?』のリリースは11月20日に延期と発表。今回のニュー・シングルの発表で、さらにアルバムへの期待が高まる。
さらに、先日、HRVYの日本公式Twitterアカウントが開設となったばかり。HRVY本人も「日本のファンのみんな、いつもありがとう!ぜひフォローしてね!」と声掛けをしている。