
今年4月AKBグループを卒業し、現在東京・帝国劇場で上演中のミュージカル「王家の紋章」に出演中の宮澤佐江が、8月24日、Twitterで宮野真守との2ショット写真を公開した。
同ミュージカルに、呪いにより、タイムスリップしてしまう、現代のエジプトで考古学を学ぶ、好奇心旺盛な少女・キャロル役として、新妻聖子とダブルキャストで出演中の宮澤佐江。
宮澤は、Twitterで「本日もご観劇ありがとうございました。ラストマモミル。」と、コメント。同ミュージカルは8月27日(土)まで上演されているが、宮澤と宮野の共演が24日で最後だったため「ラストマモミル」となったようだ。
また、宮澤は「いろんな事を思い出しました。今回マモさんがいてくれた事は私にとって力強かった。情熱的で妹想いでまっすぐなマモミル、大好きです。また再演でね。 #王家の紋章 #宮野真守」と、メッセージを添え、お揃いのボーダーのパーカーとハーフパンツの“部屋着”姿で映った2ショット写真を公開した。
“お揃い”に関して宮澤は「部屋着がお揃いなのは偶然です。」と、元々同じ部屋着を持っていたと説明した上で、「でも、今日着たのはわざとです。ごめんなさい。」と、二人のコンビの“千秋楽”だったことからお揃いを着た、と謝罪も含めて補足した。
この投稿にミュージカルへの熱い感想が伝えられると共に、2ショット写真にはファンから、「なんかいいなーなんか!」「本当に仲良いですね」「まさかのおソロだったんですね」「おソロっち!!可愛いー」「このカップル感いいよ」「二人とも可愛すぎか」「お揃い兄妹みたいで可愛い」「お揃い可愛い!!」「お揃いいいなぁ~」と言ったコメントが寄せられていた。
宮澤佐江 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/oyasuminaSAE_m