早くも“東海林先輩ロス”の声!波瑠主演ドラマ「ON」最終回放送に「どんな着地点に」「楽しみがぁぁ」

早くも“東海林先輩ロス”の声!波瑠主演ドラマ「ON」最終回放送に「どんな着地点に」「楽しみがぁぁ」

本日、最終回が放送されるフジテレビ系ドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」。



毎週猟奇性の高い事件の中で怒涛のストーリーが繰り広げられる中、比奈子(波瑠)の異常性が東海林(横山裕)によって暴かれた。刑事を辞める決意をした比奈子だったが、それを告げる前に比奈子に執着し命を狙う佐藤都夜(佐々木希)が脱獄、身を隠さなければいけなくなり、その護衛に東海林がつくが…という展開を見せている。



そして、息をもつかせぬストーリー展開、散りばめられた謎が多く残る中、本日最終回を迎える同ドラマ。放送を前にTwitterには視聴者から「今日でONが終わるなんて嘘だ~。楽しみがぁぁ」「今日でON終わりとか認めたくない。嫌や。」「今日でドラマON終わっちゃうの寂しすぎる」「早いな…この前始まったばっかりだったのに…」「もう最終回かー!面白いドラマって終わるの早い!」と終わりを惜しむ声が相次いでいる他、「ラストはどうなるんだろー」「最終回どうなるの~?!」「散りばめられた伏線は全部回収されるの?」「すべての謎が、張り巡らされた伏線が最終回でどんな着地点にたどり着くのか。」と、まだまだ深そうな闇が最終回でどんな形で明らかになるのかに注目が集まっているようだ。



また、関ジャニ∞の横山裕演じる東海林に対しては、「東海林先輩も見納めかぁ」「東海林先輩ロスや…」「東海林先輩に会えなくなっちゃうの寂しい」「超絶イケメンの東海林先輩がみれなくなる辛い」「最終回前からすでに東海林先輩ロスすぎる…」とのコメントが寄せられており、早くも“東海林先輩ロス”が広がり始めているようだ。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク