
9日、マキシマム ザ ホルモンのナヲ(ドラムと女声と姉)が、第二子の出産をSNSで発表した。
マキシマム ザ ホルモンは2015年6月からナヲの妊活を理由にライブ活動を一時休止。
8日の昼、「いよいよこのデカ腹ともお別れか。。。寂しす。。涙 …時はきた!!!いざ、病院へ!!!!!!」と入院を知らせ、投与する薬の痛さやビビリ度を記録。その後は「もう寝るか! いよいよ明日は6年ぶりの出産だい!」と意気込んだ様子を見せていた。
9日の朝を迎えると、「んん?? なんか張ってきたかも?! え、早くない?!まじで? でも既に定期的な気が。。。
11時ごろには「ううう…だんだん辛くなってきた。。。」と陣痛の痛みを訴え、数分後には「分娩室いきます」との投稿が上げられていた。そしてついに「【産まれました!!】11:44、3060gの女の子を無事出産しました!今の所母子ともに健康です! 嘘みたいな安産でした!! 皆さん応援ありがとう!!涙 とりあえずご報告まで! 分娩台の上から愛を込めて。 …なんつって。笑」と、安産の知らせが届けられた。
この一連の流れにTwitterでは「ナヲさんの出産実況見てたらめちゃくちゃお腹痛くなってきた」「ずっと出産実況してるナヲちゃんたくましすぎるww」「こっちも朝からドキドキしながら実況見てたけどめっちゃスピード安産!ナヲちゃんおめでとう!!!!!!」などと、リアリティのある実況に皆緊張した様子を見せていた。
マキシマム ザ ホルモンと親しいロックバンド・凛として時雨のピエール中野も「ナヲ姉がホルモン公式LINEで出産実況していて、立会いしている気分になっている。
マキシマム ザ ホルモン Official Site
マキシマム ザ ホルモン Official Site