9月26日、日本テレビ系にしやがれ』に妻夫木聡と嵐の二宮和也が出演した。



番組中、妻夫木は「亀梨の家に前行った時にさ」と切り出すと、KAT-TUN・亀梨和也の自宅のリビングには雑誌の企画で女装をした自身の写真を大きく引き伸ばして飾っていると明かし、「『こいつはナルシストだなー!』って思ったね」と話して笑いを誘った。



そして妻夫木は二宮に対し「自分ナルシストだと思う?」と質問。二宮が「ナルシストかなぁ?」と言うと妻夫木は「ナルシストじゃないよね」と断言。



「嵐のライブ見に行ってもゴンドラに乗ってる姿見てても」「櫻井とか松潤とか、かっこいい感じにやってるの」と櫻井翔松本潤はファンに向けて格好良く振る舞っているといい、「ニノは成田山の豆まきみたい」と気が抜けたような手の振り方を真似して笑いを誘った。

編集部おすすめ