
nahrin/ハーブオイル33+7
スイスの修道院に中世から伝わるハーブレシピをベースに、33種類の精油と7種類のハーブエキスが配合されています!
トップノートからベースノートまで40種類ものハーブがブレンドされていて、その香りの良さでリラックスはもちろん!
なんと肌に直接塗れるアロマオイルなんです♪
マッサージに使うのがおすすめ

肩凝りがひどい時は肩や肩甲骨に直接塗り軽くマッサージをします。
足が浮腫んで辛い時は足首周りに。
目が疲れた時などはこめかみに塗るのがオススメです!
ディフューザーに使ってもOK!
この投稿をInstagramで見る
ナリン 公式アカウント(@nahrin_japan)がシェアした投稿 – 2018年 3月月5日午後8時06分PST
肌に直接塗るだけではなく、アロマオイルなので、通常のエッセンシャルオイル(精油)と同じように使用もOK!
ディフューザーや湯船に数滴たらしてアロマバスにも。心地の良いハーブの香りが広がります。
贅沢なハーブのリラックス効果でご自身のコンディションに合わせてセルフケアしてみて下さいね!
Text & Photo by JUN
JUN Instagramアカウント