
今年4月8日に10年在籍したAKB48を卒業し、ソロシンガーとして本格的なキャリアをスタートした高橋みなみ。11名の超豪華アーティストから楽曲提供を受けたファーストソロアルバム「愛してもいいですか?」を10月12日(水)に発売するが、その発売を記念したイベントを開催することが決定した。
まずは、10月16日(日)東京・丸の内COTTON CLUBにて「高橋みなみ PREMIUM SHOWCASE LIVE@COTTON CLUB」を開催。COTTON CLUBという大人の雰囲気漂うゴージャスな会場で、いつもとは違う高橋みなみの顔を見ることが出来る、まさにプレミアムなLIVEとなっている。
さらに、東京・大阪・名古屋の3会場にて「ライブ&握手会」イベントを開催。ソロになって、本人待望の東京以外の会場でのライブイベントが決定。また、ライブ終了後、握手会も予定されており、AKB48卒業以来、久々にファンの方々との交流の場となるであろうイベントとなっている。
「高橋みなみ PREMIUM SHOWCASE LIVE@COTTON CLUB」と東名阪での「ライブ&握手会」、どちらも高橋みなみファンの方々、見逃すことのできないイベントになること必至である。