“でけぇおっぱいもませろーっ!!”中学生男子の魂の叫び!? 『14の夜』予告編解禁

1987年、田舎町に暮らす14歳の少年たちの性春の1ページを描いた映画『14の夜』。今回解禁となる予告編では主人公・タカシらの日常や、一生忘れられない一夜の様子が描かれている本作。



婚約者(和田正人)を連れてきた姉(門脇麦)が、頼りない父(光石研)を怒鳴りつける地獄のような夕食の様子や、代わり映えしない毎日にどこかつまらなさを感じ、日常から逃げ出してしまいたい14歳男子のモヤモヤが共感を呼ぶ。



また、冒頭のセクシーな胸元と「やれよ!揉めよ!オラ、来いよ!!」と凄むのが印象的なタカシの幼馴染・メグミを演じるのは、SUPER☆GiRLSの浅川梨奈。いつもの愛らしい顔とは正反対のドヤンキーっぷりにも注目である。



既に話題沸騰中、人気ロックバンド”キュウソネコカミ”の主題歌に乗せて送る“ちょっぴりイカくさい『スタンド・バイ・ミー』”こと 映画『14の夜』予告編、遂に解禁!



【ストーリー】
主人公・タカシ(犬飼直紀)ら4人の中学生男子は未だ見ぬ生おっぱいにロマンを抱き、セックスへ妄想を募らせる日々を送っていた。
今日の部活は、“AV女優のよくしまる今日子が、地元のレンタルビデオ店にサイン会で来るらしい。そして12時過ぎたらオッパイ吸えるかもしれない…。”という噂話で持ちきり。タカシは「姉が婚約者を連れて来るから」と一度は断るも、食事の席での父親のダメっぷりに嫌気がさし、思わず家を飛び出す。真夜中によくしまる今日子のオッパイを目指し自転車を走らせるが、その先にはさまざまな困難が待ち受けていた…。



映画『14の夜』予告編
https://youtu.be/xEvRhQJ7y0c

編集部おすすめ