Snow Man深澤辰哉、20歳の誕生日に滝沢副社長からもらったプレゼントとは?「電話番号が書いてあって…」

Snow Man深澤辰哉、20歳の誕生日に滝沢副社長からもら...の画像はこちら >>



11月5日、TBS系『櫻井・有吉THE夜会』にSnow Man深澤辰哉が出演した。



番組の中で先輩からのプレゼントに関する話題が展開されると、深澤が、滝沢秀明氏から貰った20歳の誕生日プレゼントについて語る場面があった。



深澤は「カラーボールをいただきまして」と、コンサートなどで客席に投げているカラーボールをもらったと切り出すと、「『裏見てみ』って、パッて見たら滝沢くんの電話番号が書いてあって。『電話しておいで』っていう」と滝沢から電話番号を教えてもらったと説明。



さらに「それが、僕の中ではお金じゃないけど、滝沢君の電話番号をもらえたっていうのはすごいうれしくて」と、当時の心境について振り返っていた。

編集部おすすめ