
元モーニング娘。で、2014年から福岡に在住し活動している中澤裕子が、8日、福岡県・博多駅前での道路陥没事故についてブログでコメントした。
中澤は、8日、ブログに「2016/11/08」というタイトルのブログを投稿。「福岡大変な事になってますが私は大丈夫なのでご心配なく」と自身の無事を報告し「コメントありがとうございます!」と綴った。
中澤は、2014年より夫の仕事の都合と娘の育児のために福岡に居住を移すことを発表。以来、福岡を拠点に活動してきた。本日朝、陥没事故が報道されたことを受け、ファンからは「道路陥没大丈夫ですか?」「停電もしてるみたいなので心配です。」「心配です!」とコメントが寄せられており、この心配に対するコメントだと思われる。
中澤の報告に「裕ちゃん。無事で良かったです!怖いですね」「ねえさんご無事でよかった!!」「ご無事で何よりです。」「裕ちゃんが大丈夫なのは何よりですが、早く復旧するといいですね。」「裕ちゃんの無事が確認出来て一安心」と安心のコメントが寄せられていた。