
辺見えみりさんがプロデュースする「Pupila(読み:プピラ)」が、12月上旬より全国の東急ハンズ・プラグスマーケット・ハンズビーのうち主要54店舗及びハンズネットでの展開をスタートする。
インスタライブも開催
それを記念し、東急ハンズ公式インスタグラムにて12月10日(木) 19:00~、ブランドをプロデュースする辺見えみりさん本人が出演するライブを開催。
ライブでは、辺見えみりさん自らが、ブランドへの想いや商品へのこだわりはもちろん、コロナ禍での目元メイクの重要性などをトーク予定。
ブランドの紹介


「Pupila」は、辺見えみりさん自らの体験に基づき、環境変化への影響やエイジング症状が出やすい目元へ“日中もメイクしながらケア”ができる「マツイク24マスカラ」「マツイク24アイライナー」の2品を展開。
若い頃からマスカラを愛用してきた世代は、まつ毛や目元をメイクやクレンジングで酷使してきたことから、「Pupila」では“盛るメイクから卒業し、自然で美しいまつ毛の仕上がり”を重視、さらに塗り直しの必要のない落ちにくさを追求、また、ぬるま湯でスッと落ちる設計により、とことんまで目元への労わりを重視。
昨年12月発売から、辺見えみりさんの公式インスタグラムで情報を発信し、オンラインショップである「TOKYO COSMETICS」を中心に販売。また、発売1周年を迎え全国展開を進めていく。