高橋愛、夫・あべこうじの“話術”に改めて感心「すごいなぁ〜って改めて思います」

高橋愛、夫・あべこうじの“話術”に改めて感心「すごいなぁ〜っ...の画像はこちら >>



12月17日、高橋愛がブログを更新した。



高橋は自身のブログにて「あべこうじの おしゃべりさせていただきます。」「今回もまた とーーーっても 楽しかったです」と、夫・あべのこうじのトークライブについて触れると、「これがね 本当にあっという間で めちゃくちゃ面白いの!」「私も一緒に過ごしていたことを ステージで面白おかしく話してるあべさんが 本当にすごいな~って思いました!」と、内容を絶賛。



さらに「すごいなぁ~って 改めて思います。」とも綴りつつ、あべの楽屋での様子や、ゲストの夫妻と撮影した集合写真を公開していた。



そんな高橋は、先日も自身のInstagramにてあべと取材を受けたことを明かしつつ、夫婦で向かい合って座るツーショットを公開。「本当に幸せそう」「顔も身体も小さ過ぎて娘みたいに見える」などの反響を呼んでいた。



高橋は、現在ファッション誌のモデルとしても活躍しており、自身のこだわりを活かした各ファッションブランドとのコラボアイテムも展開している。あべと結婚したのは2014年の2月で、結婚して6年が経った現在も、夫婦の仲睦まじい様子を公開し、注目を集めている。



画像出典:高橋愛オフィシャルブログより

編集部おすすめ