
12月22日、辻希美がブログを更新。“マッタリな夜”の様子やクリスマスツリーに飾られたサンタクロースへの手紙などを公開した。
辻は、自身のブログにて、「お風呂 ご飯 早めに終えて マッタリ出来た今夜」とコメントし、夫・杉浦太陽とお互いの頬を片手で挟むようなポーズのツーショットを2枚公開。
続けて、「部屋が超~散らかってるけど とりあえず今は見て見ぬフリ」「ははは」と、オモチャなどが広がった部屋を背景にした自撮りを掲載していた。
また、同日の別投稿を、「サンタさんへ」というタイトルで更新した辻。「我が家のツリー」「子ども達からのお手紙が 飾られて います」「そんな中… 私も書いてみました」「笑われた 笑笑。」などと綴り、クリスマスツリーの写真や手紙のアップを公開。
さらに、「そして幸空の分はそっちゃんが 書いてくれたよ」と、三男の手紙を次男が代筆したことを写真と共に明かし「ありがとう」「サンタさん 来てくれると いいね」とコメント。そして、「が…そんな中三男君…」として、三男が机に直接落書きしている写真を載せ、「ガーン号 泣」と落ち込みを綴っていた。
ちなみに、今回、仲睦まじい姿を見せた辻と杉浦は、2007年に結婚し、現在は結婚14年目に突入。今なお夫婦仲は良好のようで、辻のSNSには、杉浦が登場することも多い。
先日には、辻のプロデュースブランドの立ち上げ発表会に夫婦で登壇しているが、この日、杉浦は自身のブログで、「何事も全力投球なノン… 日々、家事育児に奮闘しながらも、 自分の夢を叶えてくれた事が本当に嬉しい…」と思いを綴り、「心から応援してるよ」とエールを送っていた。妻を労い、時に背中を押す姿からは、杉浦が良き夫であることがうかがえる。
画像出典:辻希美オフィシャルブログより