
12月29日、後藤真希がInstagramを更新した。
後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「お仕事終わりに数年ぶりの叙々苑! 無性に叙々苑ワカメサラダが食べたくなってしまったのよ。」と切り出し、「お料理する時エプロンつけるの面倒くさいので汚れても良い服で作ってるからエプロンつけるの久々すぎて思わず撮ったよね。」とコメント。
続けて、「#食べる気満々の顔 #エプロンで喜ぶ顔 #焼肉屋で食べたいのはサラダ #サラダアンコールしたかった #空気をよんで耐える #美味しかった」といったコメントやハッシュタグと共にエプロンを付けた自撮り写真を公開した。
この投稿に対し、ファンからは、「美しすぎます」「エプロンごっちん可愛すぎ」「綺麗」「子供っぽくてかわいい」「焼肉屋さんのエプロン姿でこんな可愛いのすごい」などのコメントが集まっていた。
そんな後藤は、先日の投稿では、スタイリストが用意したという、光沢感のある淡いピンクのワンピースをなびかせながら笑顔を見せる動画や、全身SHOTを公開。この投稿にも、「女神様」「大人ピンク似合ってる」「お姫様」といった絶賛の声が寄せられていた。
1999年にモーニング娘。の3期メンバーとしてデビューし、人気を集めた後藤。ハロー!プロジェクト卒業後は、2014年より、美容・ファッション業界でも活躍中で、ブランドアンバサダーや、美容系企業のイメージキャラクターなども務めている。
画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより