かまいたち山内、SNSの“偽アカ”に気付いたきっかけ明かすも「イヤな言い方されたな…」

かまいたち山内、SNSの“偽アカ”に気付いたきっかけ明かすも...の画像はこちら >>



1月28日に放送されたテレビ朝日系『アメトーーク!』に、かまいたち・山内健司が出演した。



番組内で、山内は、Instagramで偽のアカウントを作られたというエピソードを語った。



偽アカウントは金銭やプレゼントを渡すことを仄めかしていたそうで、「気付いた人が、『こういうアカウント出来てます。お金を配るようなことを仄めかしたりしてます。山内さんはお金配りませんよね?』って言われて…」と、そのアカウントを知った経緯を明かした。



その上で、「そらそうやねんけど、なんかイヤな言い方されたな」「あげへんけど、もちろん」と、自分がケチに思われているようで複雑な心境になったことを吐露し、笑いを誘った。

編集部おすすめ