山里亮太、妻・蒼井優との“結婚記念写真”について言及「結婚式挙げてないから…」

山里亮太、妻・蒼井優との“結婚記念写真”について言及「結婚式...の画像はこちら >>



2月2日に放送されたTBSラジオの『赤江珠緒たまむすび』に、赤江珠緒と南海キャンディーズ山里亮太が出演した。



番組では、『うちだけの風習』というテーマで、リスナーから“結婚記念日に結婚式の写真を家族で見る”というメッセージが寄せられた。



これに対し、山里は「結婚式挙げてないからね俺」と話し、赤江に「記念的なお二人の写真とかは撮らないの?」と聞かれると、「撮ってないな」と妻・蒼井優との記念写真も撮っていないことを明かした。



赤江から「撮った方がいいんじゃない山ちゃん」と勧められると、山里は「そうだね、確かに」とコメント。



また、赤江が、番組スタッフに促され「私が撮ろうか?」と申し出ると、山里は「あー、結構です」と即座に返し、笑いを誘っていた。

編集部おすすめ