手の疲れは愛の証!C&K、ニューシングル「あの日のスウィートメロディ」“予約者全員”への直筆サイン現場を公開

手の疲れは愛の証!C&K、ニューシングル「あの日のスウィートメロディ」“予約者全員”への直筆サイン現場を公開

手の疲れは愛の証!C&K、ニューシングル「あの日のスウィー...の画像はこちら >>



CLIEVYとKEENからなる男性二人組シンガーソングライターユニット・C&Kが、4月7日(水) にリリースするニューシングル「あの日のスウィートメロディ」の予約特典である本人直筆サイン入りA4ポスターを用意している現場を公開した。



圧倒的な歌唱力から、殊にバラードに多くのファンを持つC&Kが、彼らの代表曲「みかんハート」に続く、待望のラブバラード「あの日のスウィートメロディ」をリリースする。



そして、このシングルのリリース決定と共にファンを喜ばせたのは、オフィシャルECサイトの「ENS STORE」にて同シングルを予約するともれなく全員に“C&K本人直筆サイン入りポスター”がプレゼントされるというアナウンスだった。



もともと、C&Kのライブでは、毎公演後にサイン会が行われるのが恒例となっていたが、昨今のコロナ禍でライブ後のサイン会の開催が難しい状況が続いていた。そんな中、企画されたのが、抽選ではなく予約者全員、しかもコピーされたサインではなく全て本人直筆のサイン入りポスターというなんとも太っ腹なプレゼントだ。



そして、今回、そのポスターに実際に2人がサインを書いている様子がオフィシャルサイトで公開された。



2人からは全員にサイン付きポスターをプレゼントするにあたり以下のようなコメントが寄せられた。



「今の時代CDで聞くことが少なくなっている中で、CDを手に取った人が、いつもより少しでも喜んでもらえたら嬉しいなと思います。僕らの手の疲れは、皆さんへの愛の証なんだと思います。」


当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月22日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。