中川大志、石井杏奈の“ピンチ”救えず「ふがいなさに砕け散りました」

中川大志、石井杏奈の“ピンチ”救えず「ふがいなさに砕け散りま...の画像はこちら >>



4月12日に放送されたフジテレビ系『ノンストップ!」に、中川大志石井杏奈らがVTR出演した。



番組では、映画『砕け散るところを見せてあげる』の公開記念舞台挨拶の様子を放送。

その後のインタビューでは、映画のタイトルにちなみ“砕け散ったエピソード”を質問する場面があった。



これに中川は、「地方でずっと泊まり込みで撮影してて、杏奈ちゃんと同じ階だったんですよ、ホテルで」と切り出し、石井の部屋から「ギャー」という悲鳴が聞こえて駆け付けたことがあると説明。



その上で、「バッて見たら、そのゴキブリがね…」「で、まぁここはやっぱりヒーローの役ですから。男としても、やったるぞ!って」と意気込んだものの、「僕、虫が大嫌いなんですよ」「一目散に自分の部屋に帰って…自分の部屋にもいないか確認しました」と明かした。



そして、石井の部屋の対処はホテルのスタッフやマネージャーが行ったとして、「その時はちょっと、ふがいなさに砕け散りました」とコメントしていた。

編集部おすすめ