指原莉乃、手料理は“好きな人のため”作るタイプ「何でも…」「彼に合わせる」

指原莉乃、手料理は“好きな人のため”作るタイプ「何でも…」「...の画像はこちら >>



4月22日放送のABEMAヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』に出演した指原莉乃が、自身の料理についてコメントした。



冒頭のトークで、出演者のヒロミから、「指原は料理やるの?」と質問された指原は、「好きな人がいればやります」「自分のためには別にそんなに」と明かした。



続けて、「私、基本的に…普通に何でもできるタイプです」「彼に合わせる。好きな人に合わせたいです」と語っていた。



この流れで、指原が、ヒロミに“妻の松本伊代の料理で1番好きなものは何?”と尋ねると、ヒロミは、「目玉焼き」と回答。指原は笑いながら、「料理なのかな?」とコメントしつつ、「作ってくれるだけありがたいですよね」と続けていた。

編集部おすすめ