空白ごっこ、デジタルシングル「ストロボ」をリリース

空白ごっこ、デジタルシングル「ストロボ」をリリース

空白ごっこ、デジタルシングル「ストロボ」をリリースの画像はこちら >>



現在各配信サイトで話題を集めている下北沢発の音楽ユニット「空白ごっこ」が、5月6日に放送されたstand.fmのラジオ風番組「ラジオごっこ」にてデジタルシングル『ストロボ』を5月12日にリリースすることを発表した。



『ストロボ』は、印象的なギターリフから入る疾走感あふれる楽曲で「迷いながらも一歩を踏み出すこと」をテーマに、作曲は針原翼、作詞をボーカルのセツコが担当している。



爽やかながらも聴くたびに新たな発見があるバンドサウンドとVo.セツコのパワフルでエモーショナルな歌声がリスナーの心を掴んで離さない楽曲となっている。



約4ヶ月ぶりのシングルをリリースした空白ごっこの魅力にさらに注目してはいかがだろうか。



【Vo セツコ コメント】

数ヶ月ぶりの新曲のリリースです。お待たせキラリン^o^
世間の皆さん新たな生活に馴染んできたと同時に躓くことも出てくると思います。
思わず駆け出してしまうような音に汗だくで踏ん張るような歌詞を書きました。おまえら!少年漫画の主人公みたいな曲で頑張りたい時に頑張っちゃおー!
セツコより

編集部おすすめ

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク