
5月12日、hitomiがブログを更新し、夕食に作った肉じゃがの写真を公開。また、13日の投稿では、三男の“ハイハイ”について綴った。
12日、hitomiは、自身のブログにて、「今夜は肉じゃが」と綴ると共に、料理の写真を公開。さらに、エプロン姿の自身の写真も掲載すると、「毎日メニュー考えるのは 大変」「今夜は冷蔵庫にあった インゲンを見つけ 決めました~」とコメントした。
また、13日に「ハイハイの練習」というタイトルで更新したブログでは、「うちは、生後9ヶ月ですが まだハイハイはしません」「ヤル気は、あるし 移動もたくさんしている」「コツがまだわからない らしい…」と、三男について綴った。
さらに、「お尻でスリスリ移動」「補助しながら、練習中です」「少し遠くから名前を呼んで 移動距離をのばしてみたりね~」などのコメントと共に、フローリングに座っている三男の写真を3枚公開した。
1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍し、今年2月にはベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY(ラブライフラブベイビー)』を新たに立ち上げるなど、活動の幅を広げているhitomi。私生活では娘1人、息子3人を持つ4児の母として子育てに奮闘中。今年4月に発刊された保育専門誌「MiRAKUU」2021年春号では誌面に登場するなど、母としての経験を生かした仕事にも取り組んでいる。
画像出典:hitomiオフィシャルブログより