川崎希、“うさぎちゃん”長女のお風呂あがりの舌ぺろSHOTを公開

川崎希、“うさぎちゃん”長女のお風呂あがりの舌ぺろSHOTを...の画像はこちら >>



5月25日、川崎希がInstagramを更新した。



川崎は、自身のInstagramアカウントにて、「うさぎちゃん」「#お風呂あがり #べ~」といったコメントやハッシュタグと共に、長女が“うさぎのおくるみ”にくるまれて舌を出している様子や、笑顔を見せる写真を複数枚公開した。



そんな川崎は、先日の投稿では「カメラ上手に使いこなしてる」「#カメラ練習中 #3才」といったコメントやハッシュタグを添え、3歳の長男がデジタルカメラで写真を撮っている様子や、撮影した画像を確認している動画などを公開していた。



川崎は、2013年にアレクサンダーと結婚。2017年8月に第1子となる男の子、2020年10月に第2子となる女の子を出産した。

編集部おすすめ