木村拓哉の俳優としての“凄さ”を明石家さんまが明かす「台本…」

木村拓哉の俳優としての“凄さ”を明石家さんまが明かす「台本…」

木村拓哉の俳優としての“凄さ”を明石家さんまが明かす「台本…...の画像はこちら >>



6月16日、フジテレビ系ホンマでっか!?TV』に明石家さんまが出演した。



番組の中で、King & Prince岸優太が6月開始ドラマで共演している田中圭波瑠について「噛まないし(現場を)止めないし」と語りつつ、現場に台本を持ってこないと明かす場面があった。



これを受け、さんまは「1番嫌な共演者やな!」とコメントしてスタジオを笑わせると、「君のところの事務所の先輩の木村(拓哉)がそうやからな」と切り出し、過去に自身と木村、深津絵里の3人で共演したことがあると回想。



続けて「あの2人、台本持ってないねん。で、困るねん」と現場での様子を明かすと、「俺も台本なしで行ったろ思って行ったら、一言も(セリフ)出てけえへんかった」と話して周囲の笑いを誘った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

木村拓哉のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「木村拓哉」に関する記事

「木村拓哉」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「木村拓哉」の記事

次に読みたい「木村拓哉」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク