波瑠、過去イチ過酷だった仕事明かし、スタジオ驚き「低体温症にちょっとなりかけて…」

波瑠、過去イチ過酷だった仕事明かし、スタジオ驚き「低体温症に...の画像はこちら >>



6月17日、フジテレビ系『VS魂』に波瑠が出演した。



番組の中で、出演者らに対して“過去に最もハードだった仕事は何か?”といった質問が飛ぶ場面があった。



これを受け、波瑠は「撮影で行ったフィンランド(の気温)がマイナス40度ぐらいなんです、その中で犬ぞりをさせてもらって低体温症にちょっとなりかけて」といったフィンランドでのエピソードを披露し、スタジオを驚かせた。



一方で「犬のお尻を見ながら、こうやって雪の中走ってるのは楽しかったんですけど」とも話し、周囲からは笑い声が上がっていた。

編集部おすすめ