斎藤工、上戸彩との“ドキドキした”ドラマ共演を振り返る「もう理想的だなって」

斎藤工、上戸彩との“ドキドキした”ドラマ共演を振り返る「もう...の画像はこちら >>



7月19日に放送されたテレビ朝日系『10万円でできるかな』に斎藤工が出演した。



番組の中で、出演者から斎藤に対し“ドキドキした女優はいるか”と質問されると、斎藤は「結構それは毎回かもしれないですけど」と話しつつ「素朴さを持ってるみたいな方は、上戸彩さん」と上戸彩の名前をあげた。



その上で、上戸の印象について「内容の濃いようなドラマでご一緒して、すごいさっぱりしていて、一緒に作品を作る仲間として、もう理想的だなって」「なんでこんな人が誕生するんだろう。この闇深い芸能界の中で」と話し、周囲の笑いを誘った。

編集部おすすめ