
7月22日、俳優として活躍する傍ら、ボーカルダンスユニット・M!LKのメンバーとしても活動する佐野勇斗が、Instagramに写真を公開した。
佐野は、自身のInstagramアカウントにて、「かぐや様は告らせたい ファイナル の完成披露舞台挨拶でした! きてくださった皆さん、 ありがとうございます!」「じょしーずに特典会してもらいました。
この投稿に対し、ファンからは、「佐野ちゃんも含めみんなかわいい」「ハーレムですね」「あんま見ない表情してるー!!」「いい顔してるねぇ」「メンバー豪華すぎ」「目の保養です」「いい笑顔してるね」「ビジュアル良すぎ」といった声が寄せられていた。
佐野は、たびたび共演者との写真を公開しており、先月6月27日の投稿ではTBS系ドラマ『ドラゴン桜』で共演していた阿部寛、林遣都、長澤まさみとの集合写真を公開している。
画像出典:佐野勇斗(M!LK)オフィシャルInstagramより