四千頭身・後藤、“熱愛報道”での週刊誌の直撃取材について明かす「まぁでも本当に…」

四千頭身・後藤、“熱愛報道”での週刊誌の直撃取材について明か...の画像はこちら >>



8月22日、テレビ朝日系爆笑問題霜降り明星のシンパイ賞!!』に四千頭身の後藤拓実、都築拓紀が出演した。



今回番組では、まだ世間で騒がれていない芸人のゴシップの卵を調査、の張本人に直撃して真相に迫るという企画を放送した。



その中で後藤は、週刊誌で熱愛を報道された件について「家を出たら男の人が2人走ってきて、写真を撮られまして」と家を出てから車に乗り込む間に直撃されたといい、「まぁでも本当に健全でしたよ」と発言。



この後藤の報道について霜降り明星・せいやは、「ただただ健全なニュースなんすけどめっちゃ叩かれてるんすよ」「『調子乗るな』みたいな」「俺めっちゃ可哀想やったもん」といい笑いを誘った。



そして出演者から、後藤の熱愛について「知ってたの?」と聞かれた都築は、「最近打ち合わせとかも自宅でのリモート打ち合わせじゃないですか」「ある時から自宅の背景が変わったんですよ。どこで撮ってんだろうな?とはちょっと思ってて」と話していた。

編集部おすすめ