かまいたち山内、濱家は結婚して“完璧”に?変化を語る「奥様がいいんです」

かまいたち山内、濱家は結婚して“完璧”に?変化を語る「奥様が...の画像はこちら >>



11月11日、テレビ朝日系徹子の部屋』に、かまいたち(山内健司・濱家隆一)が出演した。



番組の終盤、黒柳徹子から“相方に不満はあるか?”といった質問が、かまいたちの2人に投げかけられる場面があった。



これを受け、山内は「(濱家は)昔はお酒とか飲んで、遅刻もあったりとか」「あと『お金足らない』っていって僕が貸したりとか、そういうのあったんですけど。今もうまったくなくなったんで、パーフェクトヒューマンになってます」と、過去と比較しつつコメント。



黒柳から「結婚してから?それは」と聞かれると、山内は同意しながら「奥様がいいんです」と話し、その一方で、濱家も山内について「仕事もちゃんとやってくれますし、パーフェクトヒューマンですね」と語り、黒柳は2人の回答に「なんだ、つまんない」とぼやいてスタジオの笑いを誘った。

編集部おすすめ