辻希美、三男らとのキッザニアSHOT公開「空気感を味わって来ました」

辻希美、三男らとのキッザニアSHOT公開「空気感を味わって来...の画像はこちら >>



12月3日、辻希美がブログを更新した。



辻は、自身のブログを、「キッザニア」というタイトルで更新すると、「今日はキッザニア東京 マジックショーリニューアルイベントに お邪魔してきました」と報告。



続けて、「マジックショーをやる子ども達が 本当に可愛かったです」「マジックって人を笑顔にしたり マジックが出来た事で自信がついたり 子どもにとっても親御さんにとっても 素敵だなぁ と改めて実感しました」とイベントの感想を綴った。



その上で、「キッザニア体験は3歳からなので 幸空が3歳を迎えたら色んな職業体験 させてあげたいなぁ」「今日はまだ2歳と言う事で体験は出来なかったけど、初キッザニアの空気感を味わって来ました」「次は3歳になったら家族で 来ようね」「お疲れ様でした」と締めくくり三男らとのキッザニア内での記念写真を公開した。



また、同日更新の「しっぽ?」と題した投稿では、「寝る前…なんか可愛い」「ヨギボーにくるまれて 今夜は歯磨き 致しまして 眠りにつきました」「おやすみなさい」というコメントと共に、長いクッションの端っこに座って、まるでしっぽが生えているような三男の写真を載せていた。



かつてモーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、杉浦太陽との結婚後は4人の子供たちに恵まれた。現在は育児と両立しながら、テレビ・イベント出演、キッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍している。11月19日には、「食事に添える“パセリ”のように、生活に彩りを加える」といったコンセプトのライフスタイルブランド「Parsley」の立ち上げを報告した。



画像出典:辻希美オフィシャルブログより

編集部おすすめ