
12月10日に放送された日本テレビ系『スッキリ』に、同日公開開始の映画『あなたの番です 劇場版』に出演する原田知世と田中圭がスタジオに生出演。また、同作で二人と共演する奈緒の親友とされる“天の声”がナレーターとして出演した。
番組内で、“カラオケで自分の持ち歌を入れるか”という話題になると、原田は「一緒にいる人に『歌って』って言われると歌いますけど、自分では入れないです」とコメント。
これに田中は「打ち上げとかで、頼んで歌っていただいたことがあります。その時は『時かけ』(『時をかける少女』)か」と振り返った。
他の出演者か、田中は何を歌うのか聞かれると、原田は「『会いたいよ』(田中がドラマ『あなたの番です』で演じている手塚翔太名義でリリースした同ドラマの主題歌)歌ってくれました」と回答。
田中は「(ドラマが)やってた時は(『歌って』と)めちゃめちゃ言われてました。言われたので、言われたら歌って…」と、照れた様子で笑いながら明かした。
また、“天の声”は、奈緒もカラオケで二人の歌を聞いていたとして、「『とても感動した』と言ってました」と話した。