二宮和也、高校時代は“貯金”が仕事の励みに?「理不尽な仕事にも耐えられた」

二宮和也、高校時代は“貯金”が仕事の励みに?「理不尽な仕事に...の画像はこちら >>



12月19日、日本テレビ系『ニノさん』に二宮和也が出演した。



番組では、15歳から24歳の男女に調査した“若者のお金の使い道ランキング”を予想する企画を放送。



その中で北村匠海は「最近なんか服に関してはいいものを長く使おうっていう意識になって、あんまり数を買わなくなったので」「今で言うと確実に漫画とゲームと小説とか本のほうが」とコメント。



出演者から「ちなみにニノは高校生の時はもう嵐でしょ?」「その時って普通に(お金)使うことあったの?」と聞かれた二宮は「あ、でも俺は貯金」と発言。



続けて二宮は「趣味が記帳だったから」「その記帳しに行くことで理不尽な仕事にも耐えられたっていう」といいスタジオの笑いを誘った。

編集部おすすめ